2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月24日 石巻市へ物資支援に行きました!

良いお年をお迎え下さい。(⌒‐⌒)!

12月18日 「イエス様が誕生された理由」 石橋兄

”主は、わたしたちのためにいのちを捨てて下さった。それによって、わたしたちは愛ということを知った。それゆえに、わたしたちもまた、兄弟のためにいのちを捨てるべきである。”(ヨハネ第一の手紙3章16節) 今日はイエス様の誕生をお祝いする集いです。…

12月11日 「罪の赦しを得る」 ルーカス牧師

"主は言われる、わたしがあなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。それは災を与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。”(エレミヤ書29章11節) 石巻市で…

12月4日 「選択はあなたのもの」 ルーカス牧師

“わたしは、きょう、天と地を呼んであなたがたに対する証人とする。わたしは命と死および祝福とのろいをあなたの前に置いた。あなたは命を選ばなければならない。そうすればあなたとあなたの子孫は生きながらえることができるであろう。すなわちあなたの神、…

11月27日 「神はご計画に従って召された者たちと共に働く」 加村牧師

”神は、神を愛する者たち、すなわち、ご計画に従って召された者たちと共に働いて、万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。”(ローマ人への手紙8章28節) 神は召された者達をキリストの形に似た者とされます。そしてその者は栄光…