【特別集会「私達の疑いを取り除く」ボーン牧師】

私達はこれまでの常識で物事を判断しています。
故に常識外れの出来事についてはなかなか理解することは出来ません。
これは自分自身で制限を設けてしまい、疑いとなって神のなされる御業を妨げています。
私達のするべきこと、それは私達の頭から疑いを取り除くことなのです。
 
【特別集会「私達の疑いを取り除く」ボーン牧師】
“彼は、王がベルテシャザルという名を与えたダニエルという者ですが、このダニエルには、すぐれた霊、知識、分別があって、夢を解き、なぞを解き、難問を解くことができます。ゆえにダニエルを召しなさい。彼はその解き明かしを示すでしょう」。”(ダニエル書第5章12節)
 
 イスラエルから捕囚として連れてこられたダニエルは、その国の誰にも解き明かす事が出来なかった王の見た夢を、神の導きによって解き明かしました。私はこれまで死人が生き返る事を14回見ました。
 
 また高速道路でガス欠になってしまった時に神に祈ったところ、ガソリンメーターの針が“FULL”の方へ見る見るうちに動き出し、タンクにガソリンが満たされた事を経験しました。
 
 ある高速道路下に住んでいたホームレスの男性が教会に導かれ、神の霊である聖霊を受ける体験をしました。この素晴らしい体験を遠くロサンゼルスで娼婦をしている妹に伝えたいと思い、牧師と一緒にその方向に手を向けて祈りました。2時間後にロサンゼルスにある教会の牧師から電話がありました。その牧師は、一人の女性が道を歩いていると賛美が聞こえてきたので教会に入り、神を求めて祈っていると聖霊を受けました。この素晴らしい体験を高速道路下で暮らしている兄に伝えたいと言い、その牧師が連絡をして来たのでした。
 
 神には何でも出来ます。私達がするべき事、それは私達の頭から疑いを取り除く事なのです。
 
2012年3月31日の特別集会 →http://www.ustream.tv/recorded/21483024
2012年4月1日の特別集会  →http://www.ustream.tv/recorded/21512802
 
拝島ユナイテッド・ペンテコステ教会
東京都昭島市緑町5-13-39
教会員 佐藤和森
教団のホームページ→ http://japanupc.org/