特別礼拝、すごいです!

昨夜から始まりました特別集会ですが、すごいです!
信仰を持っていてもどこかに疑いがあることがあります。
でも、この礼拝メッセージで、その疑いは全く取り除かれました。
 
 ”時に王妃は王と大臣たちの言葉を聞いて、その宴会場にはいってきた。そして王妃は言った、「王よ、どうか、とこしえに生きながらえられますように。あなたは心に思い悩んではなりません。また顔色を変えるには及びません。あなたの国には、聖なる神の霊のやどっているひとりの人がおります。あなたの父の代に、彼は、明知、分別および神のような知恵のあることをあらわしました。あなたの父ネブカデネザル王は、彼を立てて、博士、法術士、カルデヤびと、占い師らの長とされました。彼は、王がベルテシャザルという名を与えたダニエルという者ですが、このダニエルには、すぐれた霊、知識、分別があって、夢を解き、なぞを解き、難問を解くことができます。ゆえにダニエルを召しなさい。彼はその解き明かしを示すでしょう」。”(ダニエル書5章10節-12節)
 
 私たちは頭にある疑いを溶かしていかなければいけません。
昨夜のメッセージではさまざまな奇跡が話されました。
・死人が生き返った話(その1)
・死人が生き返った話(その2)
・車をもっていない村でしたが、神が神を信じる人に車を与えた話
・ある女性に280億円を与えた話
・神が牧師に、教会を建てるための8エーカーの土地を与えた話
・還付金を捧げる時に、それと同額の昇給が与えられた話
・絶対に入札出来ないと思われていたのに、神がしました額を提示し、入札が出来た話
・洪水で被害を受けた町の修復で神が示し続けたことを行った為、連続してその仕事が与えらた話
・ボーン牧師(今回の特別集会の講師)が高速道路でガス欠になったが、主がその場で満タンにした話
・ホームレスの人が聖霊を受け、自分の体験を娼婦をしている妹に伝える為に牧師と祈った。すると2時間後にロサンゼルスの牧師から電話が鳴り、その妹も聖霊を受けた話
 
 すごい奇跡の話ばかりです。
ぜひ、一緒に体験してみて下さい。
 
 
拝島ユナイテッド・ペンテコステ教会
東京都昭島市緑町5-13-39
教会員 佐藤和森
教団のホームページ→ http://japanupc.org/