野外集会があります

イメージ 1

  来る、7月19日(日)に恒例の野外集会を行います。

 イエス様、聖書、教会、永遠の命などに興味のある方はぜひお越し下さい。

  日時: 2009年7月19日(日)10:00AM集合
  場所: 東京都立小峰公園(東京都あきる野市
  主催: 拝島ユナイテッド・ペンテコステ教会


 普段、教会へは行き難いけれど、ちょっと見てみたいなどあるかもしれません。
 今回は、公園で礼拝を持ちますので、自由にご覧になって下さい。
 そして、共にイエス様のお話が出来たら、とても感謝です。

 また、人間関係や、家族のこと、経済的なことなどお困りの方もぜひお越し下さい。
 イエスさまがその答えを示して下さいます。

 ”すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである」。”
 (マタイによる福音書11章28-30節)


 お待ちしております。

 by カレブ