特別集会があります

イメージ 1

 11月22日(土)、23日(祝)、24日(振替休日)と拝島ユナイテッド・ペンテコステ教会(東京都昭島市緑町5-13-39)で、特別集会があります。(時間は分かり次第お知らせさせて頂きます)

 今回のメッセージをして下さる牧師は、ボートー牧師です。現在、台湾においてアジア地区における宣教活動をしています。昨年の特別集会でも来日して下さいました。その時の話では、以前ボートー牧師も夫人もイエス・キリストを知る前は、ヒッピーをしていたそうです。そして薬物も行っていて、何度か死ぬ直前までを経験したこともあるそうです。しかし、主イエスさまに触れられ、主の愛に満たされ、現在はイエス・キリストを宣べ伝える人となりました。

 ボートー牧師から聞いた、私の好きなメッセージは「地獄までの3時間」というメッセージです。殺人を犯し、服役し、死刑が確定していた囚人がいました。だれをもを受け付けない囚人でしたが、ボートー牧師が神の愛についての手紙を書きました。だれも受け付けなかったこの囚人が、ボートー牧師と会いたいと意志を表したそうです。そこで電話越しに何ヶ月かのバイブルスタディ(聖書勉強)が始まりました。

 この囚人の死刑執行日が決まり、ボートー牧師が面会をする為に刑務所に行きましたが、刑務所の所長が面会をさせてくれませんでした。しかし、何故かこの話がその刑務所の所在する州知事に伝わり、この州知事が所長に面会許可を与えるように支持をしました。ボートー牧師はこの囚人に会いに行き、イエス・キリストの御名による洗礼を施しました。彼が水から上がって来た時に、異言を伴う聖霊を受けたのでした。この時は、死刑執行の3時間前で、この囚人は、イエスさまが言われていた「水と霊とから生まれること」を体験したのでした。

主イエスさまの豊かな祝福があります。ぜひ今年の特別集会にお越し下さい。お待ちしております。(入場無料)


 昨年のボートー牧師のメッセージを、下記からダウンロードが出来ます。
    ↓   ↓   ↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kazz1030/lst?.dir=/5c28/f519&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/kazz1030/lst%3f%26.dir=/5c28/f519%26.src=bc%26.view=l

操作手順
① 上記ファイル保存先アドレスをクリックします
② 最初に「DVPsetup21J.exe」(ソニー製ICレコーダー用ファイル再生ソフト)プログラムファイルをクリックし、
   インストールします。 
③ お聞きになりたいファイルをクリックし、ダウンロードします。
④ ダウンロードしたファイルをクリックすると、再生プレーヤーが立ち上がり、メッセージを再生します。

 ファイルが開けない、操作方法がわからない などがありましたら、コメント欄にご質問お願いします。出来る限り迅速にお答えします。
By カレブ