子供たちが聖霊を受ける

今日は、子供たちの為の礼拝が持たれた。とても興奮することに、3人の子供たちが聖霊を受けました。小6の男の子、小4の女の子、小1の男の子たちです。子供たちは心から主イエスさまを求め、賛美を捧げていました。両手を挙げ、目からは涙がこぼれ、主がこれまで自分たちにして下さった良きことひとつひとつを思い出し、感謝をしていました。イエスさまは子供たちをとても愛しています。ですので、子供たちが主イエスさまを求めることを本当に喜んでいます。

使徒行伝2章でペテロはこのように人々に言いました。“これは預言者ヨエルが預言していたことに外ならないのである。すなわち、 『神がこう仰せになる。終りの時には、わたしの霊をすべての人に注ごう。そして、あなたがたのむすこ娘は預言をし、若者たちは幻を見、老人たちは夢を見るであろう。” 子供たちに限らず、全ての人々にイエスさまはご自分の霊を受けて欲しいと願っています。私たち人類は主によって創造されました。残念ながら、アダムの罪によって、神と人との間には隔たりが出来てしまいましたが、主はいつも人々と和解し、共に居たいと思っています。色々な人のブログを拝見させて頂きました。どうぞ悩みや問題のある方、主イエスさまに委ねてみて下さい。主はあなたを心から愛し、今あるその問題を解決したいと願っています。  By カレブ