私たちの証し(4-1)

 「私たちの証し」は、教会に集う人々が神イエス・キリストを知り、それまでの人生が全く変えられたという実話です。

 私と夫で始めた事業が失敗し、多額の借金をしてしまいました、子供も四人いて途方にくれ、夜も眠れず過ごしていました。そんな時、何故か電話帳を開いてみると、遠くに住む千秋さんの電話番号に目が留まり、彼女に電話をしてみました。色々な話をしている中で、イエス・キリストの話しを聞き、心に留めていました。
 ある日曜日の朝に子供たちと一緒に教会に向かいました。バスに乗ったのですが、お金が足りなかったので、途中下車し、歩いて教会にたどり着きました。感謝なことに、その日に聖霊の祝福を受け入れ、不思議な体験をしました。そして平安に満たされ、その日から、夜もぐっすり眠れるようになりました。夫には「こんな時に良く眠れることが出来るものだ」と叱られてしまう程でした。しかしながら、この喜びと平安はどこから来るのか、本当に不思議でした。やがて住む家も無くなり、車も車検が切れましたが、ある女性が大きな車を与えて下さり、そして町営団地まで配慮して下さいました。本当にイエスさまの恵みに驚くばかりです。続く・・・by カレブ