私たちの証し(3)

 「私たちの証し」は、教会に集う人々が神イエス・キリストを知り、それまでの人生が全く変えられたという実話です。

 ”私は15歳になる息子、11歳になる娘、そしてお腹の中に6ヶ月になる赤ちゃんを身ごもっていた時に、突然夫から離婚話がもちあがりました。精神的にボロボロになり、カウンセラーを受けましたが問題は解決せず、一人悩んでいると主が私の心に一年前に喫茶プレイズの千秋さんから、イエス・キリストが与える聖霊の素晴らしさを聞いたことを思い出させて下さいました。そして彼女に電話し、色々なアドバイスを受け、全ての答えがイエス・キリストにあることを知りました。また彼女の教会に導かれ神からの聖霊の祝福を心に受け入れ、不思議な喜びがあふれ、平安に満たされました。更に精神的な思いわずらいからも開放され、平安の中で無事にお産を迎えることが出来ました。その時、私は一人ではない何かの力を感じていたのを今でもハッキリ覚えています。その子も今では2歳になり親子そろって神の祝福の中を歩んでいます。そして忠実にクリスチャンとして教会で祈り続け、2年目に夫からもう一度やり直したいという言葉で復縁しました。主の力によって、前よりも真実の神の愛によって強い絆で結ばれました。それは、私自身が主によって変えられるべきことを学んだからです。”by カレブ