私たちの証し(2)

 「私たちの証し」は、教会に集う人々が神イエス・キリストを知り、それまでの人生が全く変えられたという実話です。

 ”僕は、若い時からプロのミュージシャンとして活躍し、一級建築士という資格も取得し、人生のレールを歩んでいました。でも1年前に妻を亡くし、その上、病気をわずらい、全てのプライドが壊され、孤独と絶望の中、いつも泣いて暮らしていました。そして死さえも望むほどに心が病んでいました。今までは自分の力で生きてきたと思っていましたが、人間の力には限界があることを思い知らされ、初めて必死に目に見えない存在を心の底から求めるようになりました。そんな時ふと、喫茶プレイズに入り、店主である千秋さんの話を聞きました。彼女も同じ状況だった頃、この世の何ものにも比べることの出来ないほどの喜びと平安が心の底から湧きあがって来たという経験をされたとのことでした。僕もイエス・キリストに自分の人生の全てを委ねる決心をし、聖霊と洗礼を受けました。そして生まれて初めて神の素晴らしさを体験しました。今では、本当にこの世に生まれて良かったと思えるようになり、神の祝福の中を歩んでいます。” by カレブ