私たちの証し(1)

 「私たちの証し」は、教会に集う人々が神イエス・キリストを知り、それまでの人生が全く変えられたという実話です。

 ”私はイエス・キリスト聖霊を受け入れ、教会に通うようになる前まで、精神分裂症一級という病気に苦しみ、精神科の病院に五度も入院をしたことがありました。そして喫茶プレイズの店主千秋さんに、いつも死にたいと言って泣いていました。でも私はイエス・キリストの復活の力である洗礼と聖霊を受け入れてからは、不思議な程平安に満たされ、入院することが全く無くなりました。そして私は、こんなにも神に愛されていたということを心の底から知ることが出来ました。私たちは自分の力で生きているのでは無く、神の憐みによって生かされているということを学びました。”by カレブ