神の言葉を訪ねて

イメージ 1

 私たちの教会で使用しているテキストに「神の言葉を訪ねて」というものがあります。これは、聖書に書かれている内容を簡単に学ぶことが出来る為のテキストです。聖書のことを学んでみたい。でも教会に行くには敷居が高いと思っている方はいませんか?少しでも聖書を学びたい方の助けになればと思っています。また、直接何処かのファミレスなどでも直接お会いして学ぶことも出来ます。お近くの教会にご連絡頂けたら助かります。

 「神の言葉を訪ねて」
 (旧約聖書から新約聖書について学ぶことが出来ます)

 ”それから、彼とその家族一同とに、神の言を語って聞かせた。”(使途行伝16章32節)

 ”ここにいるユダヤ人はテサロニケの者たちよりも素直であって、心から教を受けいれ、果してそのとおりかどうかを知ろうとして、日々聖書を調べていた。”(使途行伝17章11節)

これから少しずつ掲載していきます。


by カレブ