特別集会のメッセージ

 11月22~24日に開かれました特別集会のメッセージをアップロードさせて頂きます。「バイブル・タイム」と「個人的伝道の教え」をボートー兄、「聖書の預言」をルーカス兄が教えています。

  特別集会のメッセージ ダウンロード
   ↓   ↓   ↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kazz1030/lst?&.dir=/5c28/2990&.src=bc&.view=l

操作手順
① 上記ファイル保存先アドレスをクリックします
② 最初に「DVPsetup21J.exe」(ソニー製ICレコーダー用ファイル再生ソフト)プログラムファイルをクリックし、
   インストールします。 
③ お聞きになりたいファイルをクリックし、ダウンロードします。
④ ダウンロードしたファイルをクリックすると、再生プレーヤーが立ち上がり、メッセージを再生します。


 私はこの特別集会で新たな気持ちにさせられました。主イエスさまともっともっと時間を過ごし、信頼し、委ねていこうと思わされました。人を好きになった時、その人といつも一緒に居たい、時を共に過ごしたい、1日のうちでどれほどその人のことを思うことでしょうか?その人のことをもっともっと知りたいと思わないでしょうか?ましてや、イエスさまはこの天地を創造された神であり、人アダムを創造し、全てを人のために準備してくださった方です。人を創造されて、あとは知らんぷりなのでは無く、問題があれば答えを与え、病であれば癒し、必要があれば満たし、人が罪を犯してしまっても、悔い改めるなら豊かに赦して下さる神です。イエスさまは、ご自分が創造された人と共に過ごしたいのです。

 創世記1章26-27節にこのような御言葉があります。
”神はまた言われた、「われわれのかたちに、われわれにかたどって人を造り、これに海の魚と、空の鳥と、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう」。神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。”

 私たちの最初に生まれた娘、この娘の手や爪の形が私の手や爪にそっくりでした。私は娘の、自分に似ている部分を見て、愛着感がわいてきました。恐らくどの親の方も同じように感じることだと思います。神もご自分の形に人を創造されました。(ご自分が肉体を持って来られる姿、イエス・キリストの形で、人アダムを創造されました)私が持っている感情そのままをイエスさまも感じています。ご自分に似た部分を見て、イエスさまも私たちに対して愛着感を持って下さっています。それほど主イエスさまは、私たちを愛して下さっています。

by カレブ