教会に行くきっかけ(その2)

今日、徳島の建築事務所に行きました。そこの所長さんが、なんとキムタクにそっくり!びっくりしました。所長さん曰く、「よく言われる」そうです。

以下、教会にいくきっかけ(その1)からの続きです。
母は自分の洗礼式に「ぜひ見に来て欲しい」と私に言いました。洗礼式など見たことも無い私は、どんなものかと思っていましたが、見てびっくり!!水の中にザブンと浸けられているではありませんか!?
こんなことがあるのかと思い、私は絶対にこんなことはしないと心に誓ったのでした。(しかし数年後私も洗礼を受けることになりました、しかも他国アメリカで3回も・・・、この時の私は知る由もありませんでした)
明日に続く・・・。By カレブ